アクセス解析 [「にんにくB1」ってご存知ですか?] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「にんにくB1」ってご存知ですか?
2012年11月17日 (土) | 編集 |
ヨーロッパではにんにくが、医療品製薬として発売されていると知って驚きました。
そんなにんにくのB1エキスを配合した入浴剤を使って肌トラブル改善の
研究がされて、アトピー肌などに外用剤としての効果があるとわかりました。

にんにくラボでは、
にんにくの性質や成分、にんにくと入浴による
肌への働きなどが書かれています。
にんにくラボ

私もアトピーではありませんが、どちらかというと乾燥肌なので
にんにく風呂入ってみたいと思いました。
ゆっくりとお風呂に入れば、体の芯までその効果を感じれるように思います。

にんにくラボ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、にんにくラボ についての情報をいただきました。
スポンサーサイト
