アクセス解析 [「オンテックス」さんのサイトを見るだけでリフォームへの夢が膨らみます] by 愛ある毒吐き日記
fc2ブログ
なんやかやといろいろ呟いてます。
「オンテックス」さんのサイトを見るだけでリフォームへの夢が膨らみます
2012年11月18日 (日) | 編集 |
すでにリフォーム済みの中古物件に引っ越しをしてきたのですが
最初はいい感じで住んでいたのですが、やはり自分でリフォームを
依頼したわけではないので住みやすいわけではありません。

外壁塗装は海辺に近いので
どうしても海風などの影響で、すぐにさびてしまう部分もあります。さらに断熱などの塗装もされてなかったようで
「オンテックス」のサイトを覗いてすぐにでも外壁リフォーム
いてほしいと思いました。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

震災の時、近所の家は瓦屋根でだいぶ被害を受けていたのですが、我が家はスレートだったので
その点は良かったと思うのですができれば屋根リフォームをして
そこに太陽光発電をつけたいと思います。

ペットも一緒に住んでいるので、ペットも住みやすい家にリフォームしたいなと思いました。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、オンテックスについて情報をいただいたので紹介します。
スポンサーサイト