アクセス解析 [お誕生日おめでとう♪] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう♪
2011年02月23日 (水) | 編集 |
日付が変わったので・・・。

向こうのブログでは書かないのでこちらで書きます。
25歳おめでとうvv
もう、25歳なんだね。私があなたを見るようになったのは
そうね・・・19歳か?「ごくせん」の時からだからね。

でもね、実際もっと前にあなたを見てたのね・・・私。
そう「金八先生」。あの時は、風間君にばっか見てたからね。
いや、でも、明彦君も見てたよ・・・こいつ、悪いやっちゃって。
そんなくそガキだった明彦くんに、まさか堕ちるなんてね。
(もち、じんの次ね)

じんを追いかけてると、必ずと言っていいほど
そばにはあなたがいたよね。逆も然りvv
色気満載の10代のあなたたちを私は知らないけど
デビュー前のころは、ほんと必死だったね。
まさかの40Kg台とか信じられなかった。

今も仲良しですか?
話してますか?
お食事してますか?
じんが離れてから、あなたのことはあまり
見てませんが、やっぱり心配です。
一人でKAT-TUN背負って、また、必死に頑張って。
やればできるんだろうけど、容量外のお仕事は
さらっと断ってね。一人で背負う必要ないよ。
苦しいとかしんどいとか、いっぱい愚痴言ってね。
今までと違って、そばにいつでもいられるわけじゃ
ないんだからね。あ、私じゃないですよ。

それでもやっぱり、あなたは頑張ってしまうんですね。
でもでも、そんなあなたにとってこの1年が充実した
素敵な1年でありますように♪

今夜は時差を考えておめでとうコールかかってくるかな。
スポンサーサイト
