アクセス解析 [「anan」が・・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「anan」が・・・。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
なんだかすごいことになってるようで・・・。

あ、おはようございます。
今日は暖かい一日になりそうですね。
朝方ちょっと寒くてイライラしてましたが
今はいい感じです。

さて、「anan」ですが!!
どうもアマゾンさんではすでに売り切れで
購入不可になってるようで、おまけに
ツイによればコンビニはあっちこっち売り切れ。
「えたーなるぼ~い」はどこにもいらっしゃらないようで。
はぁ・・・予約しておいてよかった。
でも、2冊目はどうしよう・・・って。
とりあえず、あわてて「e-hon」で注文したよ。
近くの書店に届けてもらうようになってるので
かなり遅れてしまうけど、アマゾンの分が今日
来るように思うんで、ま、保存用ってことで。

買うよな・・・うん、じん担1冊は確実だよ。
で、観賞用・保存用って買うだろうし、中には
スクラップ用とかにも買うんだろうな。
さすがに私は買っても3冊か・・・一緒じゃん!!
今日はほかにも買わないといけない(すでに義務に
なってます!!)本があるんだよ。
「SODA」とか「ポポロ」とか「Myojo」とか
TV誌は店頭で確認してから。

明日は「月刊TVガイド」に「TV navi」にも
載るらしい。ここら辺はチェックしてから。
「ジョン」はほんのちょっとだってことだから
立ち読みでOK!!

来週も最低でも3冊・・・4冊?
「TVぴあ」に「日経エンタ」に「ススめる!ぴあ」
あとは・・・何?ああ「Eye-Ai」だ。
田舎だから、コンビニにはあまり売ってないから
やっぱ書店に行かないとだめかな。
書店もあんま普段売れ筋のよくないものは
並ばないよな・・・。
「月刊Songs」ももう予約始まった?
本はあまり値引きないから、ポイント
溜まるところで予約しようかな。

ではでは・・・またvv

スポンサーサイト
