アクセス解析 [久々「深いい話」] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々「深いい話」
2013年10月01日 (火) | 編集 |
おはようございます。
今朝はゆっくりと自分の時間が取れたので
録画してたバラエティを見てます。

久しぶりに「深いい話」録画しました。
多部ちゃん出てたので録画したんですが、正解でした。
冒頭でのドラマ紹介で少しだけ映像流れた・・・。
で、裕翔出てて、なんで?って思ったら
2話にゲスト出演出そう。「野ブタ。~」以来の共演?
おおきさは変わっちゃったけどね。
大学生役?まだ、1話目の原作しか読み終わってないんだけど
大学生だったら、多部ちゃん絡みかな。

今日はW浅野よね。
昨日、こちらも久々に「スマスマ」見た。
長い放送時間だったけど、ビストロ見たら消した(笑い;)
他は興味ないし。

はっ!
ゆっちのドラマも見ないと。

ではでは・・・またvv
スポンサーサイト
