アクセス解析 [今日も雑誌] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も雑誌
2011年02月24日 (木) | 編集 |
おはようございます。

今日は朝からじんを拝めたし、優しい歌声に
癒されましたね。
まさかの「ズーム~」って、やっぱりみなさん
思ったのね・・・。張っててよかった。
それにしても、本当にじんは初の1位?あそこで
ソロ初のって入れたらよかったのにね。

今日も雑誌購入日ですね。
昨日、「anan」だけ購入なんで
今日はお取り置きの「SODA」と「月刊TVガイド」
「TV navi」と「Myojo」と「ポポロ」と「女性セブン」と
購入してくるよ。あしたも「オリ★スタ」あるけど、
これはとりあえず予約してるし・・・。
(あ、明日は「今日、恋をはじめます」と「紅色HERO」
も発売される)

来月発売される「月刊Songs」とか予約してこようかな。

お留守番の日本のファンにいっぱい置き土産おいていってくれるね。
やっぱじんは優しいよvvかなりのハードスケジュールだろうけどね。

できればファッション誌とかでも取り上げてくれないかな。
いずれは・・・あるだろうけどね。

ではでは、今日も一日頑張りましょうvv


【じん】

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]

【かめちゃん】

MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]
Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]



