アクセス解析 [「ネプリーグ」に亮ちゃん] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネプリーグ」に亮ちゃん
2013年10月07日 (月) | 編集 |
おはようございます。
昨日の特番は、いまいちでしたね。
少しだけ、番組のシーンが流れたけど
コメントはすくなめ。消化不良気味です。

あとは、番宣とかないのかな。
土曜日に「メレンゲ」には出るけど、それまでは
あまりないのかな。

金曜日はジャックかな?
土曜はまたプロデューサーとして毎週出るかもね。

さてさて、フジでは明日から亮ちゃんのドラマが始まるわけですが
今日の「ネプリーグ」とそのあとの番組にも出るようですが
とりあえず「ネプリーグ」は見ます。あとのは・・・いいや。
亮ちゃんのジャックは、明日だね。

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
(2011/01)
天野 頌子

商品詳細を見る


亮ちゃんのドラマにも原作があるのね。
欲しいけど・・・まだ、かめちゃんの原作も読んでる途中(汗;)
続くようだったら、買ってしまうか。


じゅんのはドラマに出るけど、その日のジャックはどうかな。
ちょろっと出るキャストだから、どちらかというと
岡田君のほうが出番多いだろうし、一緒にジャックするとしたら
岡田君だね。


ようやっと、楽しみなドラマが明日から続々と
始まるね。

そういえば、余談だけど、何十年ぶりかに
キムタクのドラマを見ることになるわ。
ま、メインはジェシーだから、ジェシーが
出てるシーン以外は、早送りだけどね(笑い;)

スポンサーサイト
