アクセス解析 [届きました♪] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きました♪
2013年11月05日 (火) | 編集 |
フラゲですvv
最近、店頭での購入はできなくて、
Amazonとかに注文してたんですが
今回は前日に届きましたよ。

フラゲ

とりあえず、堀田家バンドは一回だけ聴きました(笑い;)
後は、CDにダビングして車で聴きます。
ようやっと仁の曲も聴きます。
スポンサーサイト
