アクセス解析 [来年のことを考えて] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来年のことを考えて
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今年は娘に付き合わされて「24時間TV」見たし、
関連の番宣番組も見たし、雑誌も大量に購入した。
いくら使ったかわからない・・・いくら仕事を始めても
これじゃ貯まるわけがない。

でも、来年KAT-TUNは10周年なわけで・・・。
NEWSの10周年が軽く流されたように、KAT-TUNも
流されるのか?と不安な中、いろいろ考えるわけです。
とりあえずは春魂ですが。デビュー日には東京ドームに
いるのかな。とりあえず、今からホテル予約する?
その前に休みが取れるか?っていう話です。
私の時間帯は変わりがいないのよ。いても、代わってもらえるかどうか・・・わからん。
でも!行きたい!10周年だよ???いろんなことがあったよね。
だからこそ、行きたいのだ!!今からいろいろ考えるわけです。

では・・・お休みなさい。
