アクセス解析 [雑誌ぞくぞくと・・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌ぞくぞくと・・・。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
おはようございます。
今日は暖かくなるはずなんですが、今のところ
寒いんですけど・・・どうなってるの?
小雨も降ってるようで、おまけにわんこが
うるさく吠えまくってて・・・やになります!!

昨日届いたDVDの続きがどうにも気になって仕方がない!!
シリーズ3に突入してるようなんだけど、まだ途中だから
日本では放送されない!!どうなるの~~~!!


さて、いよいよ今日は「Eternal」フラゲ日!!
Aさん宅からも発送メール届いてたし、店頭でも
予約したしで、午後からお迎えに行ってくるよ。
で、「女性自身」もお持ちかえりだね。これから発売される
雑誌も予約してこよう。この前忘れたから。

サイドバーの情報記録が遅れてるよ・・・追いつかない!!
ライブのレポがほとんどだろうけど、インタビューとかも
載ってる雑誌もあって、マジ、じん・・・忙しかったんだね。

ではでは・・・またvv

