アクセス解析 [じんからのメッセージ] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じんからのメッセージ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
おはようございます。
今朝も大きめの余震がきましたね。
子供たちは学校、だんなは会社。私はわんこと家。
それぞれ別の場所ですが、心配はやっぱりひとつ。
いつ、どんな大きさの揺れがきても、津波の心配は
つきないです。早く、どっかに引っ越すべきかしらね。

さて、被災地の方々にJからのメッセージが
届いてるらしい。うん、いいことだよね。
勇気を与えられると思います。
(うちも被災地なんだけど、な~んもこない。
それほどひどくないからかな・・・東北メインかな。
仕方ないね。でも来てもいいと思うけどな)
ツイも辞めることなく続いてるようで、じんの
日常が伺えるので、うれしいし、勇気をもらえます。
今日も一日頑張ろうっておもえますね。

最近、仕事に行くかな?とか考えてるんですが
外の仕事は私には合わなくて。それに年齢的に
もう採用されるのも難しいので、家でできることを
してます。ま、お小遣い程度にしかならないけど
楽しんでやってるのでOKとしてます。
好きな時間にできるし、ノルマもないし。
意気込む必要もないですしね。
DVDのために頑張らないと。
これからのじん費用はこれで稼いでいこうと
思います。

ではでは・・・。
今日からプロ野球が開幕です。あれこれと
問題のあった野球ですが、一番いい方向での
開幕ではないでしょうか。
今まで地上波での放送はあまりありませんでしたが
こういう時こそ、放送をしてほしいです。
とりあえず、ソフトバンクみよう。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
