アクセス解析 [メルマガに起こされた・・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルマガに起こされた・・・。
2011年04月14日 (木) | 編集 |
おはようございます。
なんか、停電があったのだろうか。
うちだけだろうか。

じん、ハリウッドデビューおめでとうvv
WS確認しようとしたら、なんか録画されてなくて
あれ?って思ったぞ。

これは噂のあった映画だね。
何もわざわざ海外で時代劇映画デビューせんでもね。

いろいろ考えるところはあるけど・・・。
とりあえず、おめでとうvv

でも、じんが自分で動いて手にしたお仕事みたいだから
素直に応援してあげないとな。
それにしても、キャスト・・・すごいメンツだよね。
人見知りなじんじん、頑張れよ!!
日本に戻ってからも、仲良くしてもらってね。


こっちではドラマやらないのかな。
