アクセス解析 [雑誌] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌
2011年04月21日 (木) | 編集 |
おはようございます。
昨日は息子さんの話を聴いて、なかなか
寝れませんでした・・・そんな話、夜遅くに
お風呂に入ろうと思ってる母に言うなよな!!
聖の話を思い出してしまったではないか\(*`∧´)/

さて、今日発売の「女性セブン」と
「Hanako」にじんの記事が載ってるようですね。
中身を確認するまでもなく「Hanako」は
楽天でぽちってしまいましたが
「女性セブン」はコンビニで立ち読みしようと思います。
表紙もじんだけど、ワーナーさんとの契約の
発表時のだし、どこかにあったと思うし。

そして映画のHPで発表されたインタビューの
載る雑誌は、またまた映画館で発売される雑誌だ。
「BANDAGE」の時に掲載された「H.」という(だったよな)
雑誌。そんなのTOHOシネマズの映画館が近くにない
私は買えんわ!もしかして、映画も観に行けんわ!!
どうなの・・・これ。ま、じん主役じゃないし、チケットに
じんオンリーの特典付くわけないだろうし。
前売りは・・・買わん。「BANDAGE」だって
前売り勝ったのに観に行けなかったもん。

そんなこんなでやっぱり都会に住みたい管理人でした!?


Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]
(2011/04/21)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
