アクセス解析 [ようわからん今のKAT-TUN] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようわからん今のKAT-TUN
2011年05月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ。こんな時間に更新です。

KAT-TUN、また新曲出すんだね。
すごいね・・・しかもCM曲じゃん。
それにTV誌も5パターン表紙だって?
じんがいないし買うことはないよ。
よかったよ。

それにしても、ソロでやるとか
Gとしてやるとか。だったらなんで
かめちゃん押し?とか。
なんかよくわからん。

ぴぃちゃんのためのG@NEWSみたいに
かめちゃんのためのG@KAT-TUNに
したいんだろうかね。
それってかなり無理があるよね。
どっちかっていうとじんがいての
KAT-TUNだったようなね・・・。
売り上げはどうであれ、かめちゃんと
ぴぃちゃんではね・・・違いすぎるよね。

そういいながらも、私の中では
ぴぃちゃんみたいな感覚で
かめちゃんを応援してます。
はい、だから、KAT-TUNとしては
応援してないです♪
スポンサーサイト
