アクセス解析 [魂&ツアー延期] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魂&ツアー延期
2011年05月31日 (火) | 編集 |
今日もすごい風ですね。
息子さんは自転車で行きましたが
娘さんはさすがに車で送りました。
どこまで過保護なんだろう・・・。
帰りはきっと、二人とも車だな。
車の中には非常事態の時のための
荷物が積まれてるから、いちいち
降ろさないと自転車積まれない。
ちょっとめんどう・・・。

さてさて、ファンの間でも心配されていた
KAT--TUNのドームツアーとコンビナート魂ですが
やはり、中止というか延期になったようで。
どのみち、行くことはなかったけど
やっぱりちょっと残念ですね。
その分、ファンミーティングとか
するようですが・・・マナーを守ってね。
どんなかんじなんだろうね。

これからはソロ活動に打ち込むんでしょうかね。
曲もいっぱい出したようだけど、思ったほど
収益はなかったのかな。
だから、ツアーとか魂とかに
お金出せなかったか?
じゃないだろうね。今の状態では
ド派手なことはできないよね。

でも、ほかのGはするんだよね。

う~ん。

さて、今日は息子さんが修学旅行に
持ってくというので時計を直して
来ないと。あと、使い捨てカメラ?
デジカメもたせて壊されてもやだしね。
買ってきます。
早々に荷物用意しないと。自分じゃ
やりそうにないものね。

ではでは・・・また♪

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
