アクセス解析 [愛犬グッズ輸入店「KOTREASURE 」のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛犬グッズ輸入店「KOTREASURE 」のご紹介
2011年06月03日 (金) | 編集 |
我が家の犬は雌ですが、なんの着飾りもしてません。
せいぜい首輪が限度です。服なんて来た日には、無理やり
脱いでしまします。汚い話、生理中のパンツも食い散らかして
しまって着せるのをあきらめました。

それでも犬グッズ
目にするとどうしても気になりますね。さらに、海外ものとなれば
カラフルな配色に、持っているだけでもなんだか楽しくなってしまいます。

値段も手ごろですし、ちょっとこれはお試しに買ってまた、無理やりにでも
装着させてみようかと思ってしまいます。
お気に入りはピンクの髪飾り。使い捨てにはできないから
お出かけ用にするのもいいかもしれないです。あ、うちの子
お出かけって言っても近所の散歩だけだったわ。
