アクセス解析 [『CollaBorn Kids Art』のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『CollaBorn Kids Art』のご紹介
2011年06月05日 (日) | 編集 |

子供が小さいとき、よく壁にいろんなものを描いていました。
大人にはわからないけど、本人はものすごく満足げにしていたのを
思い出します。そんな未知の才能を開花させる子供 絵
オリジナルグッズを作ってみませんか?

Tシャツやトートバッグ 、マグカップにエプロン 、それに
iPhoneケースケース(iPhone、GALAXY S、Xperia arc、IS03)
なんかもできちゃうそうです。私はスマートフォンは
持ってませんが、そんな子供のイラストのオリジナルケースなんて
世界に一つしかないんですもの、素敵なものになるのは
きまってますよね。そういえば、息子が幼稚園に
通っていた時に通帳入れにしたんですが、保険証
入れだったのかもしれませんが、小さめのケースに
私の顔を描いた紙を挟んで、母の日にもらった記憶が
あります。あれが、ただ紙を挟んだだけではなく
プリントされていたら、もっとよかったかな?なんて
今更ながらに思いました。

そして今、もし私が何かを作るとしたらそれは
同じく幼稚園の時に娘が書いたよくわからない
私の顔の絵ですね。もう二度と、あんな感じで
描いてはくれないでしょうね。そしてそれを
堂々と表面にしたデザインTシャツ
作りたいです。思えばあのころに描いていた絵が一番
夢があって楽しかったように思います。そんな夢を
いつまでも追いかけてほしいから、形にして
残しておきたいです。

皆さんも子供さんの描いた素敵な可愛らしいイラストで
世界に一つしかないオリジナルグッズを作ってみませんか?


レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト
