アクセス解析 [【医歯薬学部受験Bergベルグ】のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【医歯薬学部受験Bergベルグ】のご紹介
2011年06月05日 (日) | 編集 |
今は塾に通うのが当たり前のことになっていますが
ただ通うだけではお金がもったいないだけです。

自分がどこの大学に行きたくて、何が苦手で
どういった勉強をすればその苦手を克服できるのか。
個別指導の学校なら、そういったことは当たり前なのかもしれませんが
この「ベルグ」さんは、医学部合格
のためにそれこそ、その人だけのプログラムにしたがって
勉強を教えてくれます。医学部受験のためのノウハウを知っている
プロの方々の集団です。それは、過去の合格者の人数を見れば
わかりますね。勉強ではなく、受かる勉強を教えてくれるんですね。
